青空の下キミのとなり

想い徒然なるままに

たくさんの『ありがとう』


f:id:tama_eri:20190626195118j:image

 

㊗嵐さんベストアルバム発売!

 

今日、

待ち焦がれていたベストアルバムが発売!

 

嵐の20年の歴史と、

嵐からの大きすぎる気持ちのこもったアルバム。

 

私は昨日、通販サイトで注文していたため、一日早く手にしましたが、入ってたダンボールの重みに驚きました。

いつも感じる重みとは違う。

 

どっしりと重いのに、心のウキウキで思わず重さを忘れてしまうくらい笑顔になる重さ。

例えが上手くないから伝わらないかもしれないけれど、重さを忘れてしまうくらいしばしパッケージを見つめてしまうほどのアルバムの放つ輝きとその奥から感じる嵐の笑顔と歌声。

 

そして、一目アルバムを見たときのなんとも言葉に表せない気持ち。

湧き上がる感情。

 

まだ封を開けていない段階でも、

これは一生の宝物だと思いました。

 

そして、封を開け、中身を見る。

 

感動とか、そういう安い言葉では表せない。

 

素敵すぎて、ディスク一枚一枚、写真一枚一枚が輝いて見えました。

 

嵐が20年歩いてきた軌跡、

嵐が20年もの間誰1人欠けなかった奇跡。

 

嵐さんの20年という歳月の中で私が嵐とともに過ごした時間は僅かなものだけれど、嵐さんからの感謝の気持ちが大きすぎて。

 

蓋を開けた瞬間から、胸いっぱいすぎるよ!

 

何見たって泣けて仕方ないよ!

 

 

一通り見終えた、聞き終えた感想。

 

『嵐を好きでいて良かった』

 

それに尽きます。

 

あの5人が大好き。

 

大野智くんが、櫻井翔くんが、相葉雅紀くんが、二宮和也くんが、松本潤くんが、大好き!!

 

 

嵐に、でっかい感謝を。

 

そして、改めて思う。

 

活動休止なんてしないでよ!!