青空の下キミのとなり

想い徒然なるままに

2019-01-01から1年間の記事一覧

たくさんの『ありがとう』

㊗嵐さんベストアルバム発売! 今日、 待ち焦がれていたベストアルバムが発売! 嵐の20年の歴史と、 嵐からの大きすぎる気持ちのこもったアルバム。 私は昨日、通販サイトで注文していたため、一日早く手にしましたが、入ってたダンボールの重みに驚きました…

好きだから。

10年前、私が嵐のことを好きになってから今までを振り返って改めて思うこと。 昔と今じゃ、 生活がガラッと変わったなぁって。 それまでまともに観ることのなかったテレビを必死で追いかけ、買うこともなかったCDを買うようになり、手に取ることもなかったDV…

嵐が好き。

『嵐が好き』になったのはいつだったのかな。 みんなそれぞれに嵐のファンになったタイミングって色々ある。 いろいろなブログを読んでいて、私はいつだったのかなと振り返ってみたくなった。 なので、長くなることを承知の上で書き綴ってみようと思う。 ど…

青空の下キミの隣

こんにちわ。 ここ最近、色々と思うことがあり、 メインで持っているブログから独立し、 新しくこのブログを立ち上げました。 文を書くのがあまり上手ではない私ですが、思ったことは吐き出したい私。 でも、ツイッターなどのSNSでは言えない事を言いたくて…